2023年11月8日水曜日

今日は年少さん

みなさまこんばんは。
今日はいい天気でしたね。
まさに遠足日よりでした~。

今日は年少さんの遠足でした


この前年長たちが行った山に
年少さんも行きました
もちろん登るルートは別ですよ

年少さんは年少ルートを進んでいきました







年少さんの目標地点に到達です
みんなやったね!






そろそろお弁当にしよう






美味しいお弁当を食べたら
また頑張れるね
どんどん歩いて

山の途中にある公園に到着です




滑り台も楽しんで



2個目の公園でもいっぱい遊んで

帰ってきましたよ
みんな遠足楽しかったかな~
今日はここまで。
それではまた。