2023年11月17日金曜日

お弁当嬉しいね

みなさまこんばんは。
今日は朝から本降りの雨でした。
空気も冷たく感じ、そろそろ冬の準備をしないとです。
冬服も出さないとですね。

それでは子どもたちの様子です。

今日はみんなお弁当の日でした
給食職員が研修の日だったのです
きっと研修で学んだことを
また活かしてくれることでしょう
新メニューでも作ってくれるかもね~

2歳児クラスに行ってみたら
自分のお弁当を自慢気に見せてくれました

子どもたちがこんなに嬉しそうにしていると
作り甲斐がありますね

写真では伝えられませんが
凄く賑やかなんですよ

あちらこちらから
「お弁当見てー」
「写真撮ってー」

なかなか元気な学年です

お弁当だと
いつも以上に賑やかなのでしょう
今日はここまで。
それではまた~。