2023年11月7日火曜日

お出かけしてきました

みなさまこんばんは。
先週末は文化の日で三連休でしたね。
みなさまもお出かけしましたか。
私は宮城県まで行ってきました。
二泊三日の旅行でした。
旅行は旅行でも研修旅行ですけどね。
三連休ずっと仕事でした。
とても憂鬱な連休でしたけど
研修でしたので学びもありましたよ~。
よかったよかった。

それでは子どもたちの様子です。

年少さんはお弁当でした
本当はお弁当を持って遠足に行く予定でした
ですが雨のため断念です
また晴れの日に行こうね
なのでまたお弁当をお願いしまーす














遠足は行けなかったけど
お弁当は嬉しいね~
よかったよかった
今日はここまで。
それではまた。