2023年11月29日水曜日

明日こそ

みなさまこんばんは。
今日はまた外出の1日でした。
園長業務って、、、。

しかもまた渋滞する場所に向かって行きました。

そんなわけで今日は写真も撮れませんでした。
楽しみにしていた方もいると思いますがすいません。
明日はたっぷり撮りますのでお待ちください。


園に戻って1日の報告を聞きましたが
保育現場はしっかり回っているようです。
それを聞くだけで安心します。
よかったよかった。
園の各部門が連携できているってことですね~。

そういえば12月の未就園児園庭開放日は12月9日㈯ですから
気になる方は連絡してくださいね。
詳しくはホームページのインフォメーション欄を見てください。

それでは明日のお弁当の材料を買いにスーパーへ行ってきます。
今日はここまでです。