2023年11月22日水曜日

公園をはしごする

みなさまこんばんは。
明日は勤労感謝の日でお休みです。
一年の内で最後の祝日になります。
もう年末が近いってことですね。
あっという間に残り時間はもう僅かの時期になってしまいます。
私の癖でついつい焦ってしまいますが、
焦ると良いことはありません。
焦らず丁寧にこなしていきたいです。

ってことで最後の祝日を焦らず過ごすつもりです。

それでは子どもたちの様子です。

今日は幼稚園満3歳クラスと公園に行ってきました
いつもは保育園2歳児クラスと行動を共にしているのですが
たまには単体での活動です


初めてのことでしたので
どうなるか心配もありましたが

そんな心配はいりませんでしたね

みんな笑顔いっぱいで遊びに夢中

元気いっぱいで走り回ってきました

あまりの勢いで
隣の公園にも行っちゃいました

ここでも山を登ったり下ったり

休む暇もありません

何事にも前向きな子どもたちでした

こうなると
給食もお昼寝も上手くいくんですよね
子どもたちの活動は全て繋がっていますので
繋がっているので
お休み中も早起きお願いしまーす。
焦らず慌てず丁寧に積み上げていきましょう。

それではまた。