2023年11月20日月曜日

寒くなるのかな

みなさまこんばんは。
あんだけ夏が暑かったので冬は暖冬かな。
そもそも今年の冬は寒くなるのかな。
なんて心配をしていましたが
しっかり寒いです。日中は暖かく過ごしやすかったのですが
只今冷たい風が吹いています。
冬は冬らしくの方が良いのでしょうが
寒すぎです。
明日はもっと着込んできます!。

それでは子どもたちの様子です。

3歳児クラスの給食です
今日も楽しい食卓かな~

「野菜もモリモリ食べて力持ちになるんだ」
こんなことを言いながら食べている子もいました

目標を持てるって凄いことです

ちなみにですが
目標は達成したら凄いのではなく

目標を持てることが
まずは凄いのです

その時点で一歩踏み出したってことです

どんな小さな一歩でも
しっかりと認めてあげたいです
次の一歩につながるように
今日はここまで。
それではまた。