2023年11月10日金曜日

来月の予定

みなさまこんばんは。
毎月行っている未就園児園庭開放日ですが、
なかなか予定が合わない方もいるようです。
こちらが早めに予定を決めれば解決できる問題ですね。
なので来月の予定でーす。

未就園児園庭開放日のお知らせです。

 2023年12月9日㈯ 9:00~11:00

広い園庭と自然の中で 水、泥、土に触れながら楽しく親子で遊びませんか?
 たくさんの方が遊びに来ることをお待ちしています。 
遊びが夢中になると洋服が泥んこになることもあるので、
着替えと水筒の 持参をお願いします。 
質問等ありましたら、職員がいるので気軽にお声掛けください。
 参加希望の方は事前に申し込み連絡してください。 
電話かホームページのコンタクトからメールでお願いします。
 048-541-3506 埼玉県鴻巣市上谷1950-1  駐車場あります。

参加希望の方は連絡してくださいね~。

それでは子どもたちの様子です。

1歳児の給食です
みんな美味しそうに食べていました
そんな姿を見ていると
こちらも笑顔になれます

カメラを向ける前は笑顔だったのです

何か警戒しているのでしょう

美味しく楽しい給食でした
今日はここまで。
それではまた。