2023年11月14日火曜日

ちょっとややこしい

みなさまこんばんは。
今日は埼玉県民の日で幼稚園はお休みです。
でも保育園は通常保育なのです。
ひかり幼稚園はお休みですが
ひかりっこ保育園はいつも通り。
何だかちょっとややこしい日なのです。

ちょっと静かな園内ですが

保育園の子どもたちだけでも
元気いっぱいですよ
0歳児は担任のお手伝い
給食の食数を調べて回っていました
お手伝いありがとね


時間が前後してしまいますが
昨日の帰りのバスの様子です
縄跳びを持って帰る年長です
何で持って帰るのか聞いてみたら
「お休みで家族と出かけるとき
縄跳び持って行きたいから」だそうです

きっと縄跳び持って楽しい休日を過ごしていることでしょう。

今日はここまで。
それではまた。