2023年11月24日金曜日

嫌だったかな

みなさまこんばんは。
昨日は祝日でお休みだったので
ついつい今日は月曜日の感覚です。
ですがさっそく週末ですね。
昨日は自宅の片付けで1日費やしてしまい
しかも重量物だったので筋肉痛です。
明日はのんびりできるかな、、、。

それでは子どもたちの様子です。

園庭で遊んでいる4歳児クラスの写真を撮ろうとしたら
駆け足で逃げ出す2人組です


こちらは1歳児クラス
撮ろうとしたら
逃げ出さないけど
固まってしまい

廊下で会った2歳児は
撮ろうとしたら遠くを見ています
今日はみんな嫌だったのかな

こちらは4歳児が木登りです
カメラを向けたら笑顔をくれました
みんながみんな嫌じゃなかったみたいで
よかった
今日はここまで。
それではまた。