2023年11月1日水曜日

写真がない

みなさまこんばんは。
今日から11月ですね。
未だに半袖日和が続いていますが
風邪やインフルエンザも流行っていますね。
みなさまも体調管理に気をつけてください。

それと未就園児園庭開放日のお知らせもさせてください。
なるべくなら毎月やれたらな~と考えておりますので
興味がある方は遊びに来てくださいね。

日時:11月11日㈯ 9:00~11:00
詳しくはホームページのインフォメーション欄に記載していますので
確認してくださいね。



それでは子どもたちの様子です、と言いたいのですが
本日は幼稚園の入園願書受付の日でした。
何だかいそがしくて写真が撮れなかったのです。
また明日は撮ってお伝えしますのでお待ちください。

代わりに私の休日ネタでもよろしいでしょうか。
先日のお休みの日にデリバリーを頼みました。
その様子です。

デリバリー生コンです
個人でもミキサー車が来て現金取引してくれるので
助かります

真夏の間は自粛していたのですが
半袖日和といえど暑さは落ち着いてきたので
久しぶりに生コン作業です
以前集団熱中症になりかけたことがあったので
真夏の外作業は警戒しています

こんな感じで庭を整えました
奥の白く見える場所が去年作業したところ
手前の砂利は次回作業する予定です
素人作業になりますので
仕上げは荒っぽいのですが
自己満足です
今日はここまで。
それではまた~。