2021年9月1日水曜日

写真がないと

みなさまこんばんは。
9月になった途端に冷え込んでいます。
いったい何なんでしょうかねー!
昨日までは汗をかいていたのに今は長袖を二枚です。
帰ったら布団も入れ替えないとですかねー!
みなさまも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

今日は写真を撮れなくてお伝えすることができません。
これじゃブログ更新できないと思って悩んでいました。
そしたら事務長が
毎日見てくれる人がいるんだから何とかした方がいいのでは
とのことでした。
確かにその通りですね。
写真が撮れなかったぐらいでお休みできませーん。
困った時の脱線ブログに切り替えちゃいましょう。


またまたDIYネタです
雨ばかりの休日の様子です
以前から作ろうと思っていた物をミシンで
作っていました
ひたすらに布を縫っていきます
製作途中の写真が一枚しかなかったので
あっという間にできあがってしまいますが



キッチンマットを作っていました
既製品も素敵な物もありますが
手作りは何でも好き放題にできますからね
ちょっと長いサイズにしちゃいました

予報だと明日も雨が続いて気温も上がらないようですね。
それでも子どもたちは元気に走り回っていることでしょう。
私も負けずに頑張らないとですね。
それではまた。