2021年9月11日土曜日

片付ける前に

みなさまおはようございます。。
昨日は久しぶりに汗ばむ一日でしたね。
そろそろプールを片付ける時期になりますが
プール遊びが不十分のまま片付けてしまうのは不本意です。
なので今日の晴れ間に思いっきりプール遊びができるように
滑り台を設置しました。

はしごに滑り台を固定して

滑っていきます
始めは緊張するもので体も固くあまり滑れません
少しずつ余裕ができると体を上手く動かして
奥の方まで到達するほど滑っていました


最後はこんな様子になっていました
これで今シーズンのプールは楽しめたかな。
来週に最後の企画をプールで行い
それから片付けたいと思います。
それではまた~。