2021年9月29日水曜日

休んでいた子たちと

みなさまこんばんは。
何事も良い時もあれば悪い時もあるものです。
上がったり下がったり繰り返し進んでいくものです。
人の成長もそうであるように
この社会も同様であって欲しいものです。
上に立つ者が変わったことをきっかけに
何か流れが変わってくれると良いですね~。
ついつい不変的なイメージを持ってしまいますが
そんなイメージを払拭してもらいたいです。


子どもたちの様子でーす。

今日もこんな場面が多く見られました
それにしても良い天気でしたね

栗を拾いたかったのですが
他にも魅力的な物が

さっそく味見を

ちょっとだけ味見を


あと少しだけ味見をー

これはお土産かな

ここ数日で拾ってきた栗は園庭で

みんなのおやつになりました

自然の恵みが嬉しいです
実体験でしか感じ取れないものが
あると思っています
もちろん安全第一ですが
可能な限り行動して
子どもたちに伝えていきたいです
今日はここまででーす。
それではまた。