2021年9月3日金曜日

水浴びです

みなさまこんばんは。
予報どおりの空模様です。
本当によく降りますね~。
こんな日だからできること

いつもは廊下に置かれている植物を
外に出してあげました
たっぷり水浴びできたことでしょう


こんな日でも子どもたちは外で傘をさして
遊んでいる子もいますが
室内遊びをしている子が多いですね
これは積み木遊びをしているところです
積み木遊びって大量の積み木で遊ぶ方が楽しいです
現在10箱程の積み木がありますが
もっと増やしたい

昨日のテーブルを削ってみました
使っていれば汚れていくものですが
少しの手間でまた綺麗になりました
これで子どもたちも気持ちいいかな~
明日も雨予報のようですが
なんとかならないかなー!
それではまた。