2021年9月24日金曜日

もう跳べちゃった

みなさまこんばんは。
また夏が戻ってきたようですね。
昨日は想定外で対応できず、すっかりへばってしまいました。
今日もなかなか厳しかったですねー。
今夜は早く休んで明日に備えます。

年長がタイヤ跳びを見せてくれました
このタイヤは園内で一番高く設定しています
昨年度の年長たちが「タイヤ低くてつまらない」
なんて言ってきたので高く埋め直したのです
今年の年長は9月の時点で跳べたので
またもっと高く埋め直すべきか考えないとです


それぞれの目標を持って挑戦しています

子どもってもっともっとと
高い目標を持つものですね
大人も目標を持つことを忘れないようにしないとです

こちらは年少さん
木登りしているところかな

今日は年少さんがいっぱい採ってきましたよ


今日はここまででーす
それではまた