2021年9月8日水曜日

まさかの

みなさまこんばんは。
やってしまいました。
失敗です。
服装を間違えました。
まさかこんなに冷えるとはー!

夕方から降り出した雨と併せて気温がどんどん下がっているようです。
上着など持ってきていませんので我慢が続いています。
このままでは体調を崩しかねませんので早く帰らないとです。
今夜布団も変えたほうがいいでしょうかねー。

今日も園庭のあちこちで
子どもたちは遊んでいます

虫捕りしたり木登りしたり
いろんな友だち集団ができています

もちろん部屋で遊んでいる子もいれば


裏の窓から突然現れる子たちも

聞いてみたら
探検しているそうです

ここから年少さんの給食です
笑顔いっぱいで「美味しいー」と言う声が
聞こえてきます



















ちょっと駆け足ですいません。
寒いので帰ります。
それではまたー。