2021年9月27日月曜日

シーズンおしまい

みなさまこんばんは。
一気に涼しくなってきましたね。
先週まで暑かったので水浴び場を今年はまだ片付けていませんでした。
例年でしたら9月の2週目には片付けているのですが
今年は何だか暑かったので延長していました。
しかしそろそろと思いまして本日片付けました。
まだまだ遊びたい子もいたはずですが今シーズンはおしまいです。

暑い夏に子どもたちを楽しませてくれた
水浴び場の片付けです


回りの杭を子どもたちがシャベルを使って
抜いてくれます

3歳児たちも大きい子たちの真似をして

抜けた杭を運んで集めて

深く刺さっていた杭なので簡単には抜けません

1本の杭をみんなで力を合わせて頑張っています



こちらも仲良く力を合わせて

みんな本当に頼もしい

みんなが片付けてくれた水浴び場はまた来年
活躍してくれることでしょう
今日はここまででーす。
それではまた。