2020年10月21日水曜日

昨日も盛りだくさんでした

 昨日の写真もありました!

でも更新できなかったので今日お伝えします。

園の裏にみんなで歩いて向かいます

畑に行って昨日も収穫でした


袋に入れていたのは


いったい何でしょうか

途中で柿を採って食べている子も


みんなが一生懸命に採っていたのは

枝豆でした~

いっぱい採ってお土産に

夜ご飯に食べたかな

その頃年中は別メニューでした

ノコギリを使って薪の用意です


お昼の秋刀魚を年中さんは炭焼きに

いい具合に焼けました

いつもの給食とひと味違うかな

焼きたて熱々をほおばります

昨日もイベント盛りだくさんでしたー
それではまた
今日はここまででーす