2020年10月18日日曜日

運動会でしたよ~

 みなさまこんにちは。

今日は運動会でした。




本当でしたら昨日の予定でしたが、雨がいっぱい降ってしまい

延期になりました。雨は夜中のうちに止むと予報が出ていたので

何とかできると思っていました。

ただ問題なのはこれです。

今朝6時前の状態です
園庭には水溜りがいっぱいでした
朝から園庭整備に職員総出で役員さんも手伝いに

そしたら何とかなりました


空には子どもたちが作った旗が

お母さんお父さんも裸足になって

親子で一緒にリズム遊び

運動会自体を中止にした方が
の案も出ましたが

何とかできました

子どもたちも嬉しそうでしたが

大人も嬉しかったです

みんな張り切って頑張っていました

それでは写真多めでお伝えします











































感染症の問題で規模は縮小しましたが
無事にできました。
本当によかったです。
子どもたちの笑顔がいっぱいで
私も満たされました。
最後にお土産を子どもたちに渡して解散しました。

隠れて食べようとしている年中さんでーす
それではまた~。