2020年10月5日月曜日

モチベーションアップ

 みなさまこんばんは。

先週末の山登り、無事に終わった余韻が未だに続いています。

ほんとよかったです~。

このまま前向きに、次に繋げていきたいです。


休日に近所回りをしていたら

このブログの話題が出て驚きました。

在園、卒園児の保護者の方や

未就園児の保護者の方が幼稚園探しをして

このブログを見てくれるのは想像できます。

しかし近所のおじさんが見てくれるとは思いませんでした。

私が思っている以上に様々な方たちが見てくれているのですね。

本当にありがたいです。

まるで応援してくれているように感じモチベーションアップです。

これからもみなさま、よろしくお願いします。


それでは保育の様子をお伝えします。


年長たちが何か作っていました
いったい何ができるのでしょうか
楽しみです

これは積み木を使って部屋中に
いったい誰が作っていたのか謎でした
楽しそうな世界観ですね

2歳児たちです
言葉が随分達者になりますね
いろいろとお話してくれました

1歳児です
体もしっかりしてきました
担任もびっくりするような行動をとるようです
高い所に登ったり
飛び降りたりはらはらします

何だかノリノリの3歳児たち
子どもたちのこんな姿は見ているだけで楽しいです
元気をもらえて今週も頑張れそうです
今日はここまででーす。
それではまた~。