2020年10月16日金曜日

子どもたちの笑顔がいいですよね~

 みなさまこんばんは。

明日は雨予報のようですね。

いったい何なんでしょうかね~。

ちょっと愚痴ってしまいそうですが、

こんな愚痴など誰も聞きたくないでしょうから止めておきます。

気持ちを切り替えていきましょう。

子どもたちの笑顔をみなさま見たいですもんね~。

年長さんです
いいタイミングで笑顔いっぱいでした
よかったです~

こちらは1歳児です
私に初めて挑んできました
以前は怖がられていましたが
強くなりましたね~
手には木の棒と猫じゃらしです

年少さんのご飯です

美味しそうに食べている姿は
ついつい撮りたくなります~


年中さんも楽しそうです
カメラを向けたときだけこんな顔

みんなの笑顔に元気もらえますね~

給食の写真を見てたらお腹が空いてきました
今日はここまででーす