2020年10月27日火曜日

柔らかくするだけで

 みなさまこんばんは。

ようやく秋晴れが続いていますね。

こんな時はいっぱい外遊びをできるようにとにかく

環境を整えます。

今日は山のドカントンネルをふざけて埋めてみました。

山の中腹にトンネルがありました
そこを土で埋めてみました

土が柔らかいと子どもたちも大喜びです


小さい子たちもよく遊びます



埋まったドカンをみんなでほじくり返しています

ようやく見えてきました








ちょっと柔らかくしただけで
ちょっと物珍しいだけで
子どもたちはこの笑顔です。
なのでたまに土を柔らかくしないとです~。
それではまた~。
今日はここまでです。