2019年12月20日金曜日

みんなで大掃除でしたよ

こんばんは。
今日は幼稚園の学期末でした。二学期が終わってしまいました。
幼稚園は冬休みに突入です。
来週からは保育園と幼稚園在籍でも保育希望の子どもたちの
保育になります。

今日はみんなで大掃除でした
お母さんたちが手伝いにきてくれます
お父さんも数人きてくれました
高い窓も綺麗にしてくれました
子どもたちも一緒になって
みんなで大掃除です
ひかりは古い園舎ですが
みんなで綺麗にしてくれたから見違えるほど
何より子どもたちの為に
協力してくれる皆さんの姿勢が素敵です
ありがとうございました
古くても綺麗だと何だか気持ちいいものです
おやつも
いつも以上に美味しく感じたことでしょう