2019年12月10日火曜日

気になる代表戦

こんばんは
今日はサッカー日本代表戦ありますね。国内組だけで勝てるでしょうか?
ちなみに僕が好きな浦和レッズからは誰も選ばれませんでした。

では幼稚園のブログに戻りたいと思います
今日は子どもたちは何をしていたのだろう?
様子をどうぞ


午前中です
ボールを持っていますね
何をするのかな?

白い線が書いてあって外の人が中の人をあてる
中あてドッヂボールをしていますね

こちらは友だちを持ち上げて
わっしょい、わっしょいかな?

小さい子たちは箸が上手に使えるかな?

お口の中が空っぽだね
次は何を食べるのかな?


最後に残っているのは好きなものかな?
肉の中にサツマイモが入っていたね


毎日寒い日が続きますが、子どもたちは外で元気に遊んでいます。またもう少しでクリスマスの時期です。各クラス何かを製作しています。何が出来るのか楽しみに待っていてください。

ではそろそろサッカーが始まるのでこの辺で・・・