2023年3月7日火曜日

今日もお弁当でした

みなさまこんばんは。
今日はまたお弁当を持って出かけてきました。
ここ最近お弁当を何度も作っているような気がします。
今日も美味しかったな~。

この前年少さんが行った水族館に
幼稚園年中さんが行ってきました

今日は風もなくお出かけ日和でした


他の団体さんがいたので
まずは公園エリアに

ここでたっぷり遊んできました

広い公園なので
あっちこっちに

子どもたちって無限に遊べるように思えてしまう

私はくたくたです

そろそろお弁当にしよう

みんな笑顔で嬉しいね
















そろそろ館内が空いたので観に行こう

鯉に餌もあげて

みんな楽しんでこれたかな
今日はここまでです。
それではまたね。