2023年3月20日月曜日

1000回越え

みなさまこんばんは。
前回のブログ更新でなんと1000回目でしたー!!!
我ながら驚きです。
地道に続けると何か結果がついてくることでしょう。

はたしてどんな結果がついてくるのかな~。
楽しみだな。

それでは子どもたちの様子です。

幼稚園は春休み
保育園は通常です
なので今日も変わらず賑やかな給食でーす




年長たちは給食の後も頑張っています
竹馬に乗れるようになりたい
だから頑張る
口をそろえて言っています

毎日のように絵本の読み聞かせ
子どもたちも集中力が凄いです

最初に言いましたが
ひかりの毎日ブログが1000回目を越えました。
第1回目が2018年の12月末でした。
すでに4年以上の月日が経っているんですね。
振り返るとあっという間でした。
ここまで続けてこれたのは
やはり見てくれている方がいるからです。
共感してもらうって凄いエネルギーになるものですね。
それでは次、何回更新を目指しましょうかね~。

あんまり欲張らず頑張ります。
それではまた。