2023年3月24日金曜日

遅かったー

みなさまこんばんは。
今日は金曜日でしたね。
曜日感覚がすっかり狂っていました。
明日は年長特別保育なので今日が週末の気分じゃないのです。

今日は保育園の小さい子たちにお弁当の協力を頼み
給食は年長だけです。
給食職員は年長だけの為に全力で給食を作ります。
さらに年長特別給食の日でした。

でも最近年長の様子ばかりでしたので
小さい子たちのお弁当を見に行ったら

見に行くのが遅かったようで
お弁当はこの中に入っちゃったそうです


どの子もみんな食べ終わっていました

見られなくて残念

でもみんな美味しかったようで
笑顔でしたよ

こちらは年長のおやつです
特別メニューのきな粉揚げパン

きな粉をこぼさないで食べられないよね~

口の回りについちゃうよね

でも美味しいから止まらないね

みんなきな粉だらけのおやつでした
今日はここまででーす。
それではまた。