2023年3月28日火曜日

今日もお弁当でした

みなさまこんばんは。
卒園式は無事に終わりましたが
保育は続いていまーす。
幼稚園の年長たちは卒園式が最終登園日ですが
保育園の年長たちは3月いっぱいまで登園日になります。
なので今日も保育園年長たちは登園です。

それでは子どもたちの様子です。
今日は保育園4歳児クラスと出かけてきました
この前幼稚園4歳児クラスと行った水族館です
卒園期は年長メインになりますので
なかなか時間が取れず
保育園4歳児クラスは今日になってしまいました

平日ですが春休み期間になりますので
ちょっと混んでいましたが
上手く時間をずらして館内も観てこれました


お昼はもちろんお弁当でーす

来週から年長になる子たちは
自分たちでお弁当も食べて片付けて
さすがだね










今朝は雨が降っていて
出発が遅れてしまいましたが
天気は持ち直して
楽しく行ってこれました
よかったです

今日はここまででーす。
それではまた。