2023年3月25日土曜日

みんなで食べる最後の給食

みなさまこんばんは。
今日は土曜ですが年長特別保育でしたのでブログも更新します。
昨日、曜日感覚が狂っているとお伝えしましたが
今朝その影響が直撃です。
今日は土曜日だというのに目覚ましは平日設定のままだったのです。
ふと目覚めたら、いつもより明るいことに違和感を感じました。
時計を見たらすっかり寝坊です。
慌てて身支度したので出勤時間には間に合いましたが
危なく遅刻するところでした。
今夜は明日に備えてしっかり目覚まし設定しないとです。

それでは子どもたちの様子です。

年長全員で食べる給食はこれで最後です
最後の特別給食でした
















最後の給食はどうだったかな
「今までで一番美味しい」
なんて声も聞こえてきました
子どもたちもこれで最後なんだと
意識しているようでした

今日はデザートもあるよ~

今日はここまで
それではまた~