2023年3月22日水曜日

忘れ物だと思ったら

みなさまこんばんは。
年度末の事務仕事が片付きません。
なのでブログは駆け足です!!!

年長です
公園に行ってきました
これが最後の園外保育かな

気温が上がって半袖半ズボンです


入園してから
いったい何回公園に行ったのかな

あちこち行ってきたね~






いっぱい遊んでいたら給食の時間が近づいてきました。
「そろそろ帰るよー。」
子どもたちはバスに向かっていきました
ですが足元には洋服とネックウォーマー
誰かの忘れ物だと思っていたら

自分で気付いて取りに戻ってきました
さすがですね~
洋服もちゃんとたたんで置いてありました
何だか感心しちゃいます
今日はここまでです。
それではまた。