2023年3月3日金曜日

お祝いだね

みなさまこんばんは。
今日は節句でした。
子どもたちの健やかな成長を祝う日ですので
給食も特別給食でした。
ですが私がのんびりしていたので
食べ始める前の写真を撮りそびれました。
特別給食の日ぐらい
綺麗な給食をお伝えしたかったのですがすいません。
またの機会に~。

それでは子どもたちの様子です。

今日は風もなくポカポカです
天気によって子どもたちの遊びも変化しますが
穏やかな日はケーキ屋さんが賑わっていました

ちょうどお客さんが来てケーキを選んでいます

こちらはコーヒーをいれているようです
なかなか本格的な遊びが展開していました


給食の時間になったことに気付かず
ちょっと遅れて駆けつけましたが
盛り付け前の様子は撮れなかったです

でも子どもたちに聞いたら
「美味しいよ~」と好評だったので
よかったよかった

みんないっぱい食べていました

お代わりもいっぱいしたのかな

今日はここまでです
それではまた~