2022年7月4日月曜日

二泊三日の

みなさまこんばんは。
ご無沙汰しております。
しばらく更新しなくてすいません。
先週木曜日から二泊三日の出張だったのです。
連日の暑さと過密スケジュールでなかなかハードな出張でした。
出張先は魅力的な観光地が多数ありましたが、
のんびり観光する時間はありません。
移動と視察の連続でした。
しかしこのまま仕事だけで終わるのは何だか悔しくて

抜け出してほんの少しだけ観光して
翌日も早かったのですぐにホテルに
帰りました

予定していた三日間のスケジュールは無事に終わり土曜日に帰宅したのですが
翌、日曜日のことです。
何だか疲労感が、、、。
仕事だったので疲れて当然なのですが
精神的なストレスもあったのかもしれません。
無性に土いじりをしたくなり
雑草だらけの自宅の庭を


片付けて

あじさいを植えました
ちょっとだけですが庭も片付いてすっきりしました
今日はここまででーす。
明日は子どもたちの様子をお伝えしますね~。
それではまた。