2022年7月25日月曜日

食欲が

みなさまこんばんは。
幼稚園は夏休みになりましたが
保育園は通常保育でーす。

それにしても暑かったですね。
朝からしっかり暑い真夏が本格的に始まった気がします。
ついつい食欲が落ちてしまいますが、なるべく食べないと
体力も落ちてしまいますので
子どもたちを見習って私も食べます!。

1歳児の給食です
今日もよく食べていましたよ

暑さに全然負けていません


私は完全に負けてしまい

ぐったりしながら写真を撮りにいきました

そしたら1歳児がもりもり食べていたので

私も負けずに食べないと
って思いながら食べました
子どもたちと一緒に生活していると
元気をもらえる場面がいっぱいあります

今日はここまで。
それではまた。