2022年7月17日日曜日

待ってられない

みなさまこんばんは。
三連休の中日です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は自宅の作業に没頭しており、今日は材木の買い出しに行ってきました。
ご存知の方もいると思いますが昨年あたりから材木が高騰しています。
以前より二倍程になっているでしょうか。
売り場で頭を抱えてしまいましたが、高くても買わないわけにはいきません。
少しでも安い材木を選んで買ってきました。

この先以前と同様の金額に戻ることはあるのでしょうか、、、。

材木の選定と積み込みで汗だくでした

夜になって先ほど突然の雷雨です。
出先で車から降りられないほどでした。
仕方がないのでしばらく車の中にいたのですが
待ってられない性格が抑えられず飛び出しました。
しっかりびしょ濡れになりました。
それから少したてばお決まりの展開です。
雷雨はすっかり落ち着いて雨もあがりました。
そんなものですよね~。

ちょっと職員室が心配になったので様子を見に来て
ついでにブログを更新しました。

帰ってお風呂に入りまーす。

それではまた。