2022年7月11日月曜日

最初の道具

みなさまこんばんは。
今日は年長たちがいいものをもらっていました。
その様子でーす。

個人持ちのノコギリをもらっていました
年長になると個人持ちの道具が何個かあるのですが
最初の道具がノコギリです


みんな嬉しそうに見せてくれました

年長になったばかりの4月に
いろんな道具を全部もらえると思っていた子どもたち
ようやく最初の道具がもらえて嬉しいに決まっていますよね

ノコギリでさっそく木を切っています

降園時間になってお母さんがお迎えに来ても
まだ切っている子までいました
今日は特別暑かったような気がします。
早めに寝て復活しないとー。
それではまた。