2022年7月19日火曜日

急いで一回り

みなさまこんばんは。
今日は諸事情により急きょ外回りに出ました。
何だかんだで帰ってきたのが降園時間間近になっていました。
急いでカメラを持って園内を一回りしながら写しましたので
その様子をお伝えしますね。

水遊びをしている2歳児です
名前を呼んでも振り向いてくれません
ちょっと恥ずかしいのかな


こちらは1歳児
元気な姿を見せてくれて安心です

日差しは強くなかったけど湿度がきつい
こんな日も水遊びが気持ちいいね

今の季節は虫かご持参の子どもたちが多いです
お互いの自慢話になるのかな

園舎の裏側に行ってみたら
ここでも遊びは盛り上がっていました
いったい何をしているのか
教えてはくれませんでしたけど
楽しそうで何よりです

4月に泣いてばかりいた年少さんも
友だち関係ができてくると
楽しく遊べるようになるものです

今日はここまででーす。
それではまた。