2022年7月14日木曜日

また梅雨かな

みなさまこんばんは。
また梅雨みたいな天気ですね。
あんなに暑かったのが噓みたいです。
暑いのが苦手なのでこのまま秋になればいいのに
なんて思ってしまいますが、そんな上手くはいきませんね。

それでは子どもたちの様子です。

ちょっと手が空いていたので
一人で草取りをしていたら
3歳児が手伝ってくれました
ほんのちょっとだけやるつもりが
二人で夢中になってやりました

おかげでこんなに山盛りです

片付けまで手伝ってくれて助かったよ
ありがとね


今日はみんなお弁当の日でした
どの子もお弁当を楽しみにしています
1歳児も同様です
担任たちが来る前から自分で座って待っているようです


早く食べたいね



子どもたちのお弁当写真を用意できなかったので
大人の写真で我慢してくださーい
今日はここまででーす。
それではまた。