2020年11月4日水曜日

コンサートでした

 みなさまこんばんは。

今日は月曜日だと思っていましたが違いました。

昨日の祝日で曜日感覚がちょっと狂っていました。

水曜日の今日はちょっとした行事がありました。


広いホールに子どもたちが集まって

絵本に合わせて歌ってコンサートでした

二回公演で年齢別の開催です
小さい子たちも何だかしっかり座っていられて
育ちを感じました
正直もっと集中が切れると思っていましたが
みんな最後まで集中していました

こちらは年長年中さんです
素敵なコンサートでした

こちらは年少さんのご飯です

何だか私もお腹がすいてきました

今日も元気に食べていましたよ

年長はペンキ塗りを手伝ってくれています

これから使う材木に

一本一本丁寧に

私が塗っていると
手伝うと言って何人も手を貸してくれました

労働をしたがる年長たちでした
全部塗れなかったから
また明日かな~
きっとまた誰か手伝ってくれることでしょう
それではまた