2020年5月29日金曜日

長かったです

みなさまこんばんは。
いよいよ来週から幼稚園・保育園が再開予定です。
4月13日から続いた休園が終わります。
長かったです。
本当に長かったです。
再開は嬉しいですね~。

しかし両手をあげて喜ぶことはできません。
保育再開は嬉しいですが
緊張感を持って慎重に再開しようと思います。

子どもたちの笑顔の為に
我々が何をするべきか
今この状況の中で何ができるのか

職員全員で考えていきます。
保護者のみなさんの力も借りますのでよろしくお願いします。

来週からは脱線ブログではなく
子どもたちの様子をお伝えできると思いますので
楽しみにしててくださいね。

脱線ブログもたまには見たいなどのリクエストが
あれば時々お伝えしますね。
それではまた~。