2020年5月12日火曜日

同期っていいですなー

こんにちは
食が細い人がブログをやります

昨日は仕事が終わり、同期と仕事の話をしていた・・・
今の自分の立ち位置で何をすべきなのか?自分たちの存在意義って何なのか?
答えはお互い出てきませんでしたが、熱い話をしました。一時間半トーク
数年前の自分らはくだらない話をしてゲラゲラ笑って過ごしていた・・・

まさか自分たちが仕事のことで熱くなるとは思っていませんでした。
自分の気持ちを言い合える奴がいるといいですね。

感謝、感謝です。
言い合える人いますか?




・・・この話をある人物したところ
「ブログに載せなよ任せた」・・・・・・「はい」
「屋根の上で何を書くか沈黙」・・・ある人物は爆笑



こんなやりとりをしてました。