2020年5月6日水曜日

ゴールデンウィークは終わりましたが

皆さまこんばんは。
ゴールデンウィークも今日までですね。
休園初期は明日から通常保育の予定でしたが、今月いっぱい休園になってしまいましたので明日からもまだまだ休園です。
ゴールデンウィークは終わってもまだまだです、、、。

連休中は出かけることは出来ませんでしたが、事前に予定を立てていました。しかし天気や段取りの悪さから予定の半分も達成できませんでした。なかなか上手くいきません。
また週末に続きです。
がんばりまーす。

今夜もまた洋裁を
ファスナーの取り付けです
試作の製作は時間がかかります❗
一つできれば量産するのは簡単なのですが
最初の一つ、試作を作るのは簡単にいきません。
あれこれ考えながら試しに縫って
ほどいての繰り返し。
少しずつ少しずつ進めています。
いったいいつになったら完成するのでしょう。
ここでもまた地道です。
でもできあがりは楽しみです。
それではまた~。