2020年5月9日土曜日

脱線ブログは続きます

皆さまこんばんは。
このブログを日々見てくれている人や
たまたま初めての人もいるかもしれません。
いつもの人たちは知っているでしょうが
初めての人は戸惑うことでしょう。
幼稚園、保育園のブログだと思って開いてみたら保育と関係ないような内容で意味が分からないかもしれません。
でも幼稚園、保育園のブログで間違いありませんよ。
鴻巣市は5月いっぱいまで幼稚園も保育園も休園措置をとっていますので保育ブログは更新できないでいます。
ブログ閉鎖も考えましたが
保育のブログじゃなくても
脱線ブログでも更新していこうと思い
今現在はこんなブログになっています。
また必ず子どもたちの様子をお伝えできる日まで、脱線ブログは続きます。

それでは皆さまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今夜も製作の続きです
だいぶ形になってきましたよ~
何を作っているかわかりますか?
それではまた~