2020年5月1日金曜日

鯉のぼり

こんにちは
作業係です。
今日は気温高く、半袖半ズボンで仕事できますね。


では様子をどうぞ
「やねよ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~♪」
この時期になると、こいのぼりの歌が園内に聞こえてくるのですが、コロナで休園しているので聞こえてきません。
少しでも気持ちをあげたく、こいのぼりをあげました。
こいのぼりがあがると気持ち的に嬉しくなりますね。




よ~く見ると木の上に誰かいますね

たくさん泳いでね~

けやきの木に巻き付いている藤の花です。
今年はあまり咲いていません。
さくらんぼが今年も実をつけだんだん赤くなってきました。
今年は鳥に食べられちゃうな~

鳥のフンではありませんよ

雨が降ると雨漏りをしていたので
コーキングをして雨漏りしないよう直しました。

いったい何屋さんなんだろう?
ちなみにテーブルの補修はまだまだ終わりません
ゴールデンウィーク明けにがんばります!