2020年5月16日土曜日

できました~

みなさんこんにちは。
久しぶりの雨で何だか肌寒いぐらいです。
晴れれば暑く、雨だと寒く、何だか服装が難しい時期ですね。
体調も崩さないように
みなさんも気を付けてくださいね。

それでは最近製作していた物ができましたので
紹介します。

夜な夜な作っていたのはリュックでした

近所の野球少年からの依頼で作りました
野球に使う道具を全部入れられるリュックが欲しいと言うのです
なのでバットホルダーを付けました
野球のスパイクとランニングシューズと
グローブを2.3個と
着替えとユニフォームと大きな水筒が
入るサイズで作ってくれと言うのです
なのでかなり大きくなりました
先程野球少年と言いましたが
野球中年の間違いでした
(モデルは例のトマト担当事務員です)
頼まれていたものが無事にできてよかったです。
きっと喜んでくれるでしょう。
外出自粛の日々で縫い物に熱中している方も多いようですね。
うまく出来上がると嬉しいですね~。
それではまた。