2020年5月22日金曜日

もしかすると、、、

みなさまこんばんは。
久しぶりに遅くなってしまいました。
いまだに職員室です。
只今男性職員とお互いの好みで話し合っていました。
好みが合わず話は平行線です。
結果、好みは千差万別!人それぞれですね~。

さて今日は何をしたかと言いますと

休園中は作業が続きます
古い園舎で屋根もこんな状況です

職員がペンキ塗りしています
やればやっただけですね
凄く綺麗になりました


これは昨日のキクラゲです
お昼に茹でてもらいました
試しに食べてみたら、、、

何だか食感が違うような、、、
あまり歯ごたえがありません
もしかするとキクラゲじゃないのかも、、、

すでに何切れか食べてしまいました
職員みんなに心配されましたが
今のところ元気なので大丈夫でしょう
みなさんは真似をしないようにしてください
それではまた。
今日はここまででーす。