2022年10月31日月曜日

豊作です

みなさまこんばんは。
明日は幼稚園の来年度入園願書提出日です。
ご希望の方は気を付けて来園してくださいね。
お待ちしております。

それでは子どもたちの様子です。

そろそろ落ち葉が目立ちます
朝から年中さんが庭掃除をしてくれました


秋晴れの本日
年少さんが何やら始めました













年中さんはサツマイモ掘りでした
大きなサツマイモがゴロゴロ出てきました
子どもたちも笑顔がいっぱいです
年少さんはこのサツマイモを使って
きっと何か作ってくれることでしょう
楽しみだな~

こちらは年長
今日もなにかやっていました
今朝、突然の企画だったようです
今日はここまででーす。
それではまた。