2022年10月11日火曜日

写真撮らせて

みなさまこんばんは。
三連休があっという間に終わりました。
気持ちを切り替え今週も頑張りまーす。

それでは子どもたちの様子です。

園庭の片隅でおままごとしていた1歳児たち
お母さんの真似をしているのでしょうね


こちらは雑巾がけを頑張っています
子どもたちはみんな力持ちになりたいのです
前向きの思考がたっぷりですね
この後、急きょ外出する用事が出来てしまい
午後も市役所に行く用事がありました。
そんなことをしていたら、あっという間に降園間近になってしまいました。
そのとき今日は写真を二枚しか撮ってないことに気付きました。
慌てて何か撮らないとって思ったら

年長たちが撮らせてくれました
最初は恥ずかしいって言いながら逃げていたのですが
付き合ってくれました
ありがとうね~
今日はここまででーす。
それではまた。