2022年10月17日月曜日

幼稚園はお休みです

みなさまこんばんは。
今日は幼稚園だけ運動会の代休です。
保育園は何故か代休が認められないんですよねー。
なので今日は保育園だけの保育です。

今月は年齢別でお弁当の日を設けました。
2歳児は今日がお弁当です。

2歳児のお弁当を見に行ったら
みんな美味しそうでしたよ

みんなよかったね~

お弁当作りは子どもたちのリクエストに
応えているのかな

お母さんばかりでなく
お父さんが作ることもあるのかな


大きなお重は職員のです

何度撮っても顔を見せてくれません
隠した顔は笑顔なんですけどね~
子どもたちはご覧の通り元気ですが
私は何だか体が重い。
運動会の筋肉痛がまだ続いているのかな。
日頃の運動不足が影響しているのでしょうね。
それではまた。