2022年10月7日金曜日

園長不在でも

みなさまこんばんは。
いったい何なんですかこの寒さは。
昨日もかなり冷えていましたが今日は更にです。
一気に服装が変わり今夜は布団も変えないとでしょうかね。
雨が降ると益々寒く感じますねー。

今日も朝から雨でした。
また予定が狂います。
困りますが仕方ない。
天気には抗えませんからね。
園庭で運動会ごっこをしたかったのですが
ホールでやりました


仲間を応援しているのかな
私は隣の職員室にいたのですが
子どもと職員の声援が一体感として聞こえてくるのです
園長不在の場でも職員たちが盛り上げ
子どもたちも反応しているようで
とても嬉しい場面でした


終わって片付けする3歳児
椅子を2個も持っています

いつの間にか
こんな力持ちになったんだね

いっぱい遊んだから
お腹もすくね

モリモリ食べる年少さん

みんな凄いね

熱々だったかな

こんな子どもたちの姿を見ていると
こちらも元気をもらえます
今日はここまででーす。
それではまた。