2022年10月5日水曜日

昔の用務員さんが作った

みなさまこんばんは。
今日も半日会議でした。
なんだか会議が最近多いようです。
立場的には当然なのかもしれませんが
なかなか難しいのが本音でーす。
ですが私がダメでも回りの人たちがしっかりしていますので
問題ないことでしょう。

午後からは運動会に使う用具の準備をしていました。

材木を切りそろえて


穴をあけて

組み立てていきます
いったい何を作っているかと言いますと

鉄棒でした
この手作り鉄棒は元々随分昔の用務員さんが
作ってくれたのです
さすがにくたびれてしまったので今回作り直しました

出来上がったのでさっそく子どもたちに

子どもたちの食いつきがいいので
作ったかいがありました
今日はここまででーす。
それではまた。